games555

楽しくゲームをするヒント。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ5 クリアしての感想

9/25難易度ノーマルでクリア。プレイ時間は100時間ちょっとですが、放置もしたので丁度100時間程度でしょう。 ややネタバレあり。嫌な人は読まないで下さい。印象としてはペル4よりも簡単になっています。 3DSのメガテン4やストレンジジャーニーもプレイ…

ペルソナ5 中盤までの雑感

ストーリー中で11月まで進めました。11/2かな。 3,4などと同じであれば、4月~3月までの一年度を描く物語の中盤を過ぎた辺りです。難易度は普通でやっていますが、ゲーム自体の難易度は、これまでのメガテン・ペルソナシリーズの中では低めです。 特に…

ペルソナ5 プロローグと雰囲気

DLしてプレイしましたが、まだ本格的には進めていません。 主人公が転校するあたりまでで、まだ状況の説明中といった感じです。戦闘はプロローグのものだけですが、P4に比べて随分動きが軽快になり、選択された入力に対してリアクションが一瞬重いというよう…

Fallout4 新Survival 攻略後期お役立ち

さて、ペルソナ5の発売日が近づいてきましたが、Fallout4をまだプレイしています。 現在の新サバイバル進捗状況は、レベル100超、メインクエストはバージル発見まで、コンパニオン好感度はVault95攻略が必要なケイトと、メインクエストの進捗が必要なダンス…